イタリア有機大豆豆乳

うちは、コープの豆乳かmarusan(マルサン)有機豆乳
実は、後で知ったんだけど、コープの豆乳もmarusanでつくっているんだ。
marusanの豆乳は、さっぱりしていて、濃い豆乳よか飲みやすい。
うちの息子も味がわかるのか、豆乳では、コープかmarusanしか飲まない。不思議。
個人ブログでもmarusanのこと調べたんだけど、大豆は、すべて外国産なわけ。
でも、marusanの工場は、熊本、愛知、群馬なの。
コープ(マルサンなんだけど)は、群馬か愛知のを販売している。
で、コープ。製造番号、ここんとこずーーと電話してるんだけど。。。
全然フリーダイヤルつながんない。
きっと、放射線のおばちゃんたち(わたしもそうだけど!(笑))にガンガン攻められてるんだろうな。


で、登場したのが、イタリア豆乳。とうとうイタリア?みたいに思うけど。
値段も高め。でも、結構いける。豆乳嫌いな娘も飲んだのでおすすめ。
イタリア豆乳 SOY DREAMソイドリーム


イタリア産有機大豆を100%使用した豆乳です。
値段は、441円~。たまに高級スーパーで見かけます。