EMで放射能を追い出す作戦

EM風呂最高です

EM。放射能に効くって知ってました?

EMを開発した沖縄の比嘉照夫教授の緊急提言に書いてあります。

一部抜粋します

1)被爆者がEM・Xゴールドを1日30cc~50ccを目安に飲用を続けると、30日内外で、外部被爆はもとより、内部被爆(放射物質が体内に入った状況)も正常に戻る。その後、飲用を中止しても再発は起こらない。我が国では広島の原爆症の方々でもその効果は確認されています。

2)光合成細菌を強化したEM活性液を10a50Lの散布で、放射能が年間15~30%減する事が確認されています。日本のボランティアの行った実験では、月に1回程度の散布で年12回処理で測定限界以下になった例もあります。


もうみつけやさんも、1ヶ月以上使ってますけど、正直、放射能に効いている実感はあまりない(笑)。でも、この不健康な環境だけに、EMに助けられているなぁと(説得力なしですんません)感じています(矛盾)。

正直、微生物。。。そして、目に見えない放射線。。。わからないです。
でも、EM、掃除にもいいし、洗濯にもいいし、脱臭にもいいし、植物にもいいことはわかっている。それが、放射能に効くなら、別に悪いことはないんだからやってみる価値はあり!

何しろ、放射性物質の掃除には、絶対いいに決まっている。掃除にいいわけだし。

 

で、なんかすごく自分に、人間に効いているなぁと思うところをあげます。それは、EM風呂。チェルノブイリへのかけはし代表野呂さんは、雨に当たったあとなど、EMを入れた(50cc)お風呂につかるといいと言ってました。で、入れてみた。別に雨には当たっていないけど、それから毎日入れています。なぜ、毎日入れているのかというと。かなり、身体がぽかぽかしてくるんです。冷えている身体には、とてもいい。そして、肌にいい。この一ヶ月、わたしは、頭を髪を、EM風呂液で洗っています。ふけもあんまりでないし、髪もつるつる。頭がかゆいということが少なくなりました。不思議。
そしてなにより、EM風呂に入ると、身体が整えられるのか?よく眠くなるのです。わたしの友人も不思議に、夜中起きていられなくなってしまった。疲れ気味。本能が呼び覚まされる?!そのせいか、最近、ブログやHP作るのに、EM風呂の眠気に負けないようにしています(笑)。寝なきゃ!でも、さすがに身体が要求しているときは、EMに従います(笑)。
友人は、寝ているこどもの上でEMシュッシュしています。
すると、呼吸に入りやすいかな?不思議と、おなかがゆるいのが止まったり鼻血も少なくなったとか。これ、もらい!と思って、うちも夜中にこどもの上でシュッシュやっています。

 

と、効果ははっきりわからないのですが、EMいいです。それは、いえる。
うちでは、外で使った、着た、洗いにくいものにシュッシュしたり、水拭き掃除に使ったり。
外にもこどもの手洗いなど用に携帯して持っていってます。石けん代わりにもなるので。近くに水がない場合、ウェットティッシュがないなどのときに便利です。

 

ちなみにEMは培養できます。
EM1EMW  を1本かって、糖蜜(砂糖でもよい黒砂糖、三温糖)とペットボトルと水さえあれば計量するだけです。ぜひ、お試しあれ!
ちなみに、飲用EMX GOLD は培養できません。でも、飲むことで、排出などを助けるようですのでお勧めです。みなさん、EMX GOLD をお味噌汁に入れたり(本来飲用でない培養液を飲んだりする方もいます。*自己責任!)、コーヒーに入れたり、いろんな工夫をされているようです。ちなみに飲用でない培養液を飲む理由として、腸に届くことが重要らしいです。飲用のEMX GOLD は胃どまりみたいなので。
やはり、身体を整える。放射能の排出も大事だけど、放射能に負けない普段からの身体作りが重要のようです。一に睡眠。二に睡眠。身体が疲れていると、抵抗力が弱ってしまいますから、そこにつけいる放射能に負けない身体作りが大事だと思います。

 

EM活性液(米のとぎEM汁発酵液)の作り方
用意するもの

EM1  もしくは EMW   15cc
糖蜜 (失敗が少ない)、もしくは お湯で溶いた三温糖(ミネラルが多い砂糖)15cc
米のとぎ汁 か 水1L

ペットボトルに入れて暖かい場所で発酵させる。3~4日で容器がふくらむのでガス抜きをする。1週間くらいで完成。すっぱいにおいがする。 

 

ぜひ、実験してみましょう!

 

追記:ちなみに現在(2012年3月)は、EMは掃除のときやお風呂シャンプーに使っているぐらいです。長続きしているのはお風呂ですね。いまだ放射能に効くかどうかはよくわからないです。でも、洗浄とか脱臭とかには効くと思うんだ。なんか掃除することは、放射能対策では大事。そういう心がけを「EM」からもらったなって思っています。

もっぱら、洗浄系に利用。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ママ (月曜日, 14 11月 2011 03:54)

    お友達に頂いた活性液で子どもが寝ている上でシュッシュしてみました!
    うぅ〜んと一瞬目覚めたけどすぐにおネンネしました。
    次はお風呂に挑戦します。
    情報ありがとうございます!

  • #2

    Dacia Renninger (金曜日, 03 2月 2017 17:47)


    It's the best time to make some plans for the future and it is time to be happy. I have read this post and if I could I want to suggest you few interesting things or suggestions. Perhaps you can write next articles referring to this article. I desire to read even more things about it!