お米情報!九州の無洗米

お米情報を追加します。

我が家も、今のところは、研ぐ水を必要としない無洗米です。

そこで、無洗米でもさらに安心。遠く離れている業者のほうがやっぱり安心ですよね。

無洗米の加工場所が、やはりグレーな地域は正直心もグレー。

グレーをなるべく取り除くお店。みつけた!

 

福岡 無洗米のお店「米殻館」

 

これは、いい。福岡。九州なら安全度が高いですね。

福岡のお店の無洗米。おこめのうまみを残した無洗米です。

あきたこまち。阿蘇こしひかり。あきたこまち。棚田米。など品揃えも豊富です。

 

大阪 お米の専門店 こだわり家族

明治八年創業の米卸業者のお米。大阪の業者という点もポイント。

おいしくて環境にもやさしいBG無洗米を取り扱っています。

大分奥豊後のひのひかり。10kg 3680円もあり。山形のお米も10kg3500台前後とお得です。