内部被曝の専門家☆矢ケ崎克馬の新宿!講演会

個人ブログでも書きましたが、こちらでも矢ケ崎先生の講演のお知らせをします。

 

琉球大学名誉教授の矢ケ崎克馬先生。

こちらのHPに来てくださる皆さんは、すでにご存知の方もたくさんおられる矢ケ崎先生。著書『隠された被曝 』で外部被爆と内部被爆の人体に与える影響について述べられていて、今後力になる本に出会ったと感じました。講演会では、わかりやすくそして、自分を含めこどもたちの力になるお話をしてくださると思います。お時間のある方は、ぜひいらしてみてくださいね。

東京での貴重な講演会です。私自身も参加の予定。

 

矢ケ崎克馬講演会

「子どもを内部被曝から守るために」

日時2011年8月29日(月曜日)
開場   9:30
講演会  10:00から11:30
参加費+資料代 1000円
場所   新宿文化センター小ホール    新宿文化センターアクセスマップ
主催   子どもを放射線から守る新宿の会 

講演会参加には、事前予約が必要です(先着順/定員180名)。会場の都合上、予約のみの参加になります

詳しくは子どもを放射線から守る新宿の会のHPをご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うさぎさん (土曜日, 13 8月 2011 15:49)

    こんにちは。
    お蔭様で申し込みました。
    楽しみにしています。